
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~最終章~

今回でBLOG最後となります。

本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました。


今回のイベントが無事にできたのも、相談役を心良く引き受けていただいた、

アチャーム 代表 真鍋氏の監修なくしては出来なかったと思います。

お忙しい中でも大事な打合せには北九州まできてくれたり、

行き詰まったり困ったりしたときは自分たちの意見を尊重しつつも

的確なアドバイスをいただいたりと、本当に大きな存在でした・・・


その相談役から、この場を借りて伝えたいことがあるとのことでしたので

UPさせていただきます。



~~以下相談役より~~

GATE MASTERが終わりました。
終わりましたってもう2WEEKも経ってんじゃん。
でも、打ち上げやBlog等、更新が続いててSTAFF関係者はまだ終わってなかったんです。

あまりこういう形で文章を残すのって微妙だと思ったんですが今後の為に良いかなって。

今回、GATE MASTERに関わったのは6月からでした。
約半年をかけイベントまで繋げた訳です。

自分も小さいながらイベントの企画運営をします。

しかし今回のSTAFFはスノーイベント初!!スノー関係者ナシ!!

一体どうなるの??なんて思ってました。
でも彼らには目的がありました。
北九州出身の多いメンバー...今の北九州のスノーボードシーンって元気ないよね??
スノーシーズン前に自分達の地元でイベント開催して北九州をもっと元気にして、何なら九州全部巻き込めるぐらい盛り上げよう!!
これを、ライダーとかショップとか関係ないスノーボーダー達が動き出したんです。

別に自分達がイベント成功させて偉くなろうとか、イベントの主役とかじゃなくて純粋にスノーボードで繋がった仲間達が地元から発信したイベントがGATE MASTERだったと思います。

最近じゃイベントも増えて来ました。
でも本当にそれって、お金払う価値あんの??
目的は何なの??
そういうイベント多過ぎ。
たいした事してないのに、ステージ上がってチヤホヤされて...自分のくだらん地位や名誉を守る為に人集めたり。

ただ自分が自分がの為のイベントじゃん。

もちろん、そのイベントもアリだと思う。
でもね、それなら参加者に自分の為のイベントです!!本当はたいした事してないけど地位を守る為ですって伝えた方が良い!!
みんなの為です。とか自分達は凄いんです。とかウソは止めて下さい。

今回のGATE MASTERは本当に大変だったと思います。
みんながそれぞれ仕事や家庭を持っていて、そんな中でミーティングを重ね、来るお客さんがどうやったら楽しめるか。
ゲストのライダーや映像をどう伝えるか。
地元、北九州をどう伝えるか。

STAFF全員が縁の下で動きステージに上がる主役達を盛り上げ、お客さんをプッシュする。
普段はお客さんとしてイベントに参加してたSTAFF達。
一緒に叫びたい盛り上がりたい酔いたい。
完全に我慢!!
それは目的があるから。

『北九州からスノーボードを盛り上げる』

来場した人には伝わったでしょ??
北九州の臭いプンプンしたし、スノーボードの臭いもプンプンした。

人もスッゲェ~いた!!

目的がブレてないからイベントも盛り上がる。
来る人の気持ちも同じになる。

終わってからもスッキリと最高だった~!!
って言える。
熱い気持ちが伝わって来場して頂いた皆さんも最高だったけど
終わってからも打ち上げでも何も変わらないSTAFFのみんなも最高です!!
イベント終わって出演者やゲストの方々が、ありがとうって言ってるイベント最高です!!
低迷するスノー業界とか言われつつあるけど、一般にお客さんと言われる人たちがスノーボードを盛り上げてる。
『GATE MASTER』
一業界人、SHOPオーナーとして感謝したいです。

ありがとうございました!!


これで今シーズンは更に盛り上がりそうです。
僕等はゲレンデで楽しむのが本番。
これからもスノーボードで繋がり広がり一生懸命遊びましょう~!!

Big up!!! snowboarder!!!





~実行委員会メンバー紹介~

テルくん(北九州)地元相談役



ハイヤー(北九州)実行委員長



スッシ(北九州)実行委員



よしもつ(熊本)実行委員



江渕大ちゃん(北九州)ラーダー兼ライダー支援



真鍋くん(福岡)監修兼相談役




Ryu(広島・福岡)企画・運営責任者





ありがとうございました・・・






[ 2012/11/18 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)

イベントまでの道のり

イベントまでの道のり写真をハナが撮ってくれてたんでUPします(≧∇≦)/


4月の末に自分の思いつきで言った言葉

"北九州ででっかいイベントやろうや!!"

の一言から始まり・・・

5月末に最初の打ち合わせ!!

各自、色々な意見を持ち寄り・・・

この打ち合わせで、あの"GATE MASTER"という名前がつきました。

1 (1)

伝説の・・・

写真

この時に舞い降りてきてましたね~

まだこのころは余裕があったな・・・(笑)


6月末には、ともりんに逢いに沖縄宮古島へ(*´∀`*)

フェスも楽しかったな!!

1 (3)

1 (4)

1 (6)


7月中頃、AZAPの夏イベントでも告知させていただき

1 (7)

1 (9)


7月末に・・・

AIRJAM様のご協力により、GATE MASTER の看板を作成していただき感動!!
(※イベント会場に設営していた看板です)




同じ、7月末に、イベントの勉強兼ねて違うイベントへ潜入(n‘∀‘)η

1 (10)

このイベントを見て映像て大事だなと気づきイベントに取り入れようと思うきっかけになりましたね・・・

でも実は・・・

こっち目当て(笑)

1 (16)

1 (15)


明日花キララ☆彡

1 (12)

1 (11)

1 (18)

激カワでした(/ω\*)

鼠先輩も元気でしたね(笑)

1 (14)

実はこのときに初めて"カドザイル"とお会いしイベント打ち合わせ!!

1 (21)

1 (20)

その時にポスター・フライヤーで使用した写真を撮影してました(n‘∀‘)η

1 (23)



8月中頃の夏には大掛かりなキャンプも

1 (22)

キャンプ場でプロジェクター使ってスノー映像の試写会やったり

愛が芽生えたり・・・

1 (24)

委員会2名のサプライズ誕生会も盛り上がりましたね

1 (30)


8月末に"Natural Radio Station"に出演決定のお話をいただき



ここから、急ピッチに色々なデザイン関係が始まりましたね(´∀`*)

イベント企画段階で、一番、ポスター、フライヤーのデザインが大変でした(T▽T)

ポスター

なかなか思いが伝わらず・・・

トラブル続きでしたが・・・

最終的に、自分のイメージするデザイン以上のものが出来、

デザイン会社の方には時間が無い中、対応していただき本当に感謝ですm(_ _)m



9月上旬には親不孝でも会合ひらいて(笑)

1 (31)


10月上旬☆彡

自分のこだわり抜いたポスター・フライヤーが完成!!

2人のボスにお披露目 (゚д゚lll)

1 (33)

無事にクリアーし一安心(´∀`*)

1 (32)

1 (36)

フライヤーもハンパない量だったけど・・・

毎回、打合せ前には資料を作成し、大量に印刷しみんなに配布・・・

今思えば・・・

大変だったな(T▽T)


1 (34)


その日に自分の憧れの方のお店へ

1 (37)

20年ぶりの再会が自分たちのイベントとは(≧∇≦)

運命ですよね・・・

このとき、嬉しさのあまりに涙が出そうでした

自分が高校生の時に初めてお会いして以来ですが、その時の記憶の話をしたらお互い覚えており

本当に嬉しかったですね(#^.^#)

1 (38)

テルくんもこの時に"GM-MICKワールド"へ入っていきました(笑)

1 (39)

1 (40)

自分たちのために世界のMICKさんが(*´∀`*)

超すごかったです!!鳥肌立ちましたね・・・

1 (41)

その時にまた出会えたのがこれ!!

今回のイベントでしていただいた"VDJ"

1 (42)

いや~本当に感動でした!!




あと・・・

実はこの時にMICKさんへお願いしていたことがあって・・・

でも、ちゃんとイベント当日に約束を果たしてくれた事がさすがと感じました



10月末には最後のイベント告知へ

福岡キングスのイベント前にテルくんによる告知風景!!!



なぜか自分は議員さんと会合(笑)

スノーボードを広めていただくお偉い議員さんたちに施設の紹介☆彡

バッチシ紹介させていただきました




イベント会場にも何回行ったかな・・・

1 (43)

1 (46)

イベント会場の方も驚いてましたが・・・

メインのプロジェクターを吊り込むためにコンクリートに穴をあけて下地つくりしたり・・・





映像チェックも入念に!!

何度も言いますが・・・

ライブハウスなんで映像関係の機器が全くなく1からなんで本当に大変でした(T▽T)






そんなこんなで全部の写真は残っていませんが半年の間で10回以上の打合せを行い、

打合せ以外にも各委員会メンバーやスタッフが、色々なイベント、飲み会等に参加させていただき、

数多く方にイベントを知っていただこうと自ら動き、

本当に委員会メンバー、スタッフの目に見えない努力により

あのイベントが完成しました(T▽T)


打ち合わせ段階でのトラブルもありましたが、結果がすべて・・・

良き仲間と出会えて無事に終了し本当に良かったと思っております。

1 (44)
(※ハイヤー、さ~ちゃんは2次会準備のため不在)
1 (45)


このBLOGを見ていただいた皆様!!

本当、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

8月7日にBLOG初めてアクセス11800オーバー!!

いたらぬ点は多々あったとは思いますが精一杯BLOG更新をやらせていただきました。

現時点で次回あるかはまだ未定ですが・・・

もし、やるならば・・・

反省点も多々ありましたので、1回目よりも更なる向上目指して企画出来たらと思っております。

その際は、またご協力とご支援をよろしくお願いします。



最後に!!

いつも見守り精一杯応援してくれたハナ!!

ハナのおかげで最後まで諦めずできたと思う。

ありがとう!!

そして、ほんとお疲れ様でした。





て・・・

終わりたいんですが・・・

相談役がどうしても最後にコメントをしたいとのことなので・・・

なので



続く・・・
[ 2012/11/17 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)

打上げ

イベント打上げしてきましたヽ(*´∀`)ノ




わざわざ熊本から新幹線で駆け付けてくれた よしもつ(*^▽^*)

律儀な男です!!

こういう男、大好きです(≧∇≦)/

イベント当日も全体を見てよく動き、気遣いしてくれてました。

ありがとう!!!!




ゆっこもタイムスケジュールお疲れ様!!

ゆっこじゃなきゃあのポジションは出来なかっただろうな☆彡

出来る女!!




裏ボス スッシ☆彡

この方抜きでは今回のイベントは出来なかったと言っても過言ではないくらいよく動いていただきました。

色々な意味で一番動いてくれたと思います!!

そして、大人な考えに関心されました・・・

おかげで自分も少しは大人になれました(笑)

打上げでも次への構想を真鍋くんに語ってましたね・・・




タクマも・・・

何かずっと語ってました・・・

内容不明・・・




そんな中

テルくんのイキなはからいによるサプライズ誕生会(≧∇≦)/








かおりちゃんもヽ(*´∀`)ノ




こうなるよね




真鍋くん、かおりちゃん おめでとう\(^o^)/




てな感じで皆様お疲れ様でした(=・ω・)ノ




からの2次会・・・

テルくん(^。^)

イベントの打ち合わせにすべて出席!!

イベントへの思いは一番すごかったです(*^▽^*)

打上げ主催、お疲れ様でした。




この後、このグループは小倉の夜に消えていきました(笑)




からの屋台☆彡




寒い中のおでんは・・・

マジで寒かった((((;゚Д゚))))




小倉の屋台にはおはぎが☆彡




くらさんもイベント当日は体調悪い中気遣いありがとうございました!!

そして、お土産☆彡

最高に嬉しかったです!!ありがとうございました。

家宝にします(T▽T)




そんな感じの打ち上げも3時で終了!!

皆様最後までお疲れ様でした(/ω\)


打ち上げに来れたかったスタッフも

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました。


夜な夜な最後まで元気だった真鍋くん(*^▽^*)



渋い顔してますが・・・

普通に酔っ払ってました(笑)

酔うと自分に寄り添うんですよね・・・(/ω\)


また打ち合わせしましょうね☆彡

いろいろとありがとうございました。




続く・・・

[ 2012/11/16 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






