
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D.D.CORPORATION



北九州エリア ハイヤーからの紹介です!


こちらの協賛店さんを紹介します★


こちらの車屋さんは新車、中古車販売、パーツ販売、車検、板金整備、カスタムからなんでもお任せ!!


なんとKWバギーも取り扱いなんです★


もうすぐ冬になります。スノーボーダーの皆さんタイヤの準備はできてますか~??


こちらのD.DCORPORATIONさんでスタッドレスタイヤの相談してみては??


親切に色々アドバイスしていただけますよ★


ちなみに、こちらのオーナーさんはバイクも好きみたいですよ!


興味ある方は是非1度★足をはこんでみては??


D.D CORPORATION HP
http://www.dd-inc69.com/

[ 2012/10/09 08:00 ] イベント協賛情報 | TB(-) | CM(-)

福岡キングス

福岡キングスへポスター、フライヤー届けてきました!!


なんでエガちゃんと話いてると癒されるんだろ・・・(笑)




さすがエガ主任、仕事が早い!!


受付に!!




休憩室に!!




モニターに!!




他にも更衣室やトイレにまで・・・


ほんとありがとうございます(#^.^#)


最後に野田さんも!!




福岡キングスはGATE MASTER一色になってます(笑)


BLOGでもご紹介いただきました(#^.^#)


TODAY'S FUKUOKA KINGS BLOG
http://blog.livedoor.jp/ega_ega86/archives/51984345.html



火曜日、水曜日と・・・


いろんなところでお会いする皆さんにイベントのこと聞いて頂いてほんと嬉しく思いました。


ほんと一人じゃできないですよね・・・


各ショップ様、各協賛者の方々、お客様としてきていただくみなさんに支えられ


改めてイベントを成功させたいと強い気持ちになりました。


どうしても休みが取れない方も中にはいるかと思いますが・・・


仕事は仕事!!


大事です。




でも・・・後悔するかもですよ(/ω\)


そういう時は季節の変わり目なんで・・・ゴホゴホ(笑)



福岡市内エリアの方は、北九州まで少し遠いいですがよろしくお願いします。


[ 2012/10/07 08:00 ] イベント協賛情報 | TB(-) | CM(-)

QUIKSILVER




久能隆二くんでおなじみ"QUIKSILVER"
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=54

こちらからもご協賛いただいております。


ステッカーとかは個別にいただいてくださいね(≧∇≦)/


QUIKSILVER
http://www.quiksilver.co.jp/
[ 2012/09/30 08:00 ] イベント協賛情報 | TB(-) | CM(-)

BURTON

以前もご紹介させていただきましたが


江口諒くんでおなじみ"BURTON"からもご協賛いただいております。
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=16



お楽しみに!!


BURTON
http://jp.burton.com/
[ 2012/09/29 08:00 ] イベント協賛情報 | TB(-) | CM(-)

JEWEL



水田真依子さんでおなじみ"JEWEL"
http://gatemaster1103.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

イベントにご協賛いただいております!!

お楽しみに!!


JEWEL HP
http://www.hasco.co.jp/fs/hasco/c/jewel
[ 2012/09/28 08:00 ] イベント協賛情報 | TB(-) | CM(-)






