
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1ヶ月

明日は・・・



人先お先にお会いさせていただきました(#^.^#)


久しぶりに上村好太朗くんとも再開


自分のことを覚えててくれててうれしかったな・・・





これが噂の限定デッキ!!




自分も購入してみんなのサイン入れていただきました。


家宝にします(/ω\)




最後にみんなで記念写真!!




ほんと豪華なメンバー


こんな豪華メンバーに会えるのは二度とないかも・・・


まだチケット購入に間に合うと思います!


詳しくはこちらをチェック!!!
http://www.facebook.com/events/313669668718358/#!/events/294717697302198/


イベント会場にGATE MASTERフライヤー置いてますよ(#^.^#)




そして、GATE MASTERまで1ヶ月をきりました・・・


ポスター、フライヤー、チケット作成と・・・


ここまで来るだけでもホント大変でした。


正直、ポスター、フライヤーがこんなに大変なものとは思ってもいなかったので


印刷があがってきたものを見て感動でした(T . T)


そして、今までイベントしてこられた方々・・・


ほんとすごいと思います。


やってみないとわからなかった面が、


やってみてその苦労に気付く・・・


ほんと勉強になりました。


まだまだ色々と準備することは山積みですが


みんなで力を合わせ一つずつ片付けていこうと思います(#^.^#)



余談ですが・・・


最近、良い言葉を学びました!


その言葉を聞いたとき、今の自分にすごくあてはまりました。


その言葉を胸に今後も頑張ります。

[ 2012/10/04 08:00 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)

STONP OR DIE



なんか全てがカッコいい!!


噂は5月から聞いてましたが・・・


すげえ!!


会場でGATE MASTERのフライヤー配布していただきます(*´∀`*)


皆さんお持ち帰りくださいね(≧∇≦)/



"STONP OR DIE"


チケットお求めは下記まで(*^▽^*)



~チケット販売店~

・ACHARM(福岡)092-263-9330

・AZAP(福岡)092-672-4224

・TREASURE HOUSE(福岡)092-282-1212

・ALPHA STANCE(福岡)092-831-3974

・REGGE(大分)097-552-7071

・SADIS(熊本)096-237-7746

・福岡KINGS(福岡)0948-72-0319

・ビールバーCONTACT(福岡)090-5730-9906

・ムラサキ博多店 092-263-2330

・ムラサキ筑紫野店 092-918-3291

・ムラサキ熊本店 096-211-1788

・BREAKEOUT(福岡)092-661-5122


[ 2012/09/20 08:00 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)

着実に前に・・・

着実に前に進んでいます!!


自分の一言が・・・

まさかここまで・・・

正直ビックリしています!!


豪華ライダー、豪華ゲスト・・・

最初はここまで大きなイベントができるとは思いませんでした・・・


シロウト・・・

そうです!!

自分たちは本当のシロウトなんです。


でも・・・

やるからには、来ていただける人、一人でも多くの方に感動を与えれるイベントにしたいと思ってます。


シロウトだからこそ・・・

いろんなイベントの良いとこを真似してみるのも良いかと思います(笑)


イベント時間、5時間30分・・・

内容もりだくさんです!!

時間内にすべてのスケジュールが終わるのか不安です(*´∀`*)


4月から準備を進め・・・

あと45日・・・

やっとここまで来ました(T . T)

自分たちができる限りの完璧を求め、

絶対いいイベントに仕上げます。


全ては当日!!

結果を見に来てください。

自分たちが作り上げたイベントを!!


ハードル上げてみました(笑)

自分たちへのプレッシャーです!!

全ては来ていただける皆様のために・・・


応援よろしくお願いします。


今回イベントにご協力いただいている

各ゲスト様、各協賛社様、各ショップ様、各メーカー様・・・


そして、GM-CREW!!

ご支援いただいている皆様の名を恥じることのないよう全力でイベントまで突き進みます。

引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。










[ 2012/09/19 08:00 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)

気をつけて!!

イベントとは全く関係ないんですが・・・





明日から明後日にかけて福岡方面は台風の暴風県内ですね(T . T)


皆さん気をつけてくださいね!!



~以下台風情報です~

台風16号

2012年9月16日7時30分発表 大型で非常に強い台風第16号は、16日6時には名護市の南東約30kmにあって、北へ毎時25kmで進んでいます。

中心気圧は925hPa、中心付近の最大風速は45m/sです。

この台風は、16日18時に東シナ海に達した後、17日6時には九州の西に進む見込みです。

その後、18日3時に日本海に進んだ後、温帯低気圧に変わり、19日3時には沿海州に達するでしょう。

台風周辺海域および進路にあたる海域は、大しけ~猛烈なしけとなるため厳重な警戒が必要です。



台風16号

名称:Sanba(サンバ)

大きさ:大型

強さ:非常に強い

存在地域:名護市の南東、約30km

中心位置:北緯26度25分,東経128度10分

進行方向:北

速さ:25km/h

中心気圧:925hPa

最大風速:中心付近で45m/s

暴風域(25m/s以上):東側260km,西側170km

強風域(15m/s以上):東側560km,西側500km



台風情報はこちらから
    ↓
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/
[ 2012/09/16 08:00 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)

オーリーコンテスト

筑紫野イオンムラサキオーリーコンテスト

「popthis」

2012.09.15(土)~2012.09.17(月)

GATE MASTER ゲストのK2高井隆司さんも来るそうですよ。


ちなみに(記録保持者.105cm)だそうです!!


見に行くだけでも楽しそう(≧∇≦)/


詳しくは・・・


イオンモール筑紫野HP

[ 2012/09/15 08:00 ] いろいろ | TB(-) | CM(-)






