スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲスト写真

今回は自分が1眼レフで撮った写真です!!


~DJ GM-MICK~

かなり盛り上がりましたね!!

お客さんがホールが出て行かなかったのが凄い!!












~TUCCI~

人の良さにビックリ!!

めちゃめちゃ頭の低い方で終始笑顔だったのが印象に残ってますね・・・

ステージでは、お客さんをかなりあおってましたね(≧∇≦)/






















~Natural Radio Station~

あのステージはハンパなかった!!

みんなのジャンプで俺のいたPAの台が揺れてましたよヽ(*´∀`)ノ

たしか地下だったはずなのに(@_@;)

舞台裏でのスタッフの盛り上がりが後で聞いて羨ましかったです・・・
























いや~すごかった!!

写真みてても鳥肌が・・・

みんな映像見る目も真剣(@_@;) 




※本日、スタッフ打ち上げのため、明日のBLOGお休みします(笑)



続く・・・




スポンサーサイト
[ 2012/11/14 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






