スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打上げ

イベント打上げしてきましたヽ(*´∀`)ノ




わざわざ熊本から新幹線で駆け付けてくれた よしもつ(*^▽^*)

律儀な男です!!

こういう男、大好きです(≧∇≦)/

イベント当日も全体を見てよく動き、気遣いしてくれてました。

ありがとう!!!!




ゆっこもタイムスケジュールお疲れ様!!

ゆっこじゃなきゃあのポジションは出来なかっただろうな☆彡

出来る女!!




裏ボス スッシ☆彡

この方抜きでは今回のイベントは出来なかったと言っても過言ではないくらいよく動いていただきました。

色々な意味で一番動いてくれたと思います!!

そして、大人な考えに関心されました・・・

おかげで自分も少しは大人になれました(笑)

打上げでも次への構想を真鍋くんに語ってましたね・・・




タクマも・・・

何かずっと語ってました・・・

内容不明・・・




そんな中

テルくんのイキなはからいによるサプライズ誕生会(≧∇≦)/








かおりちゃんもヽ(*´∀`)ノ




こうなるよね




真鍋くん、かおりちゃん おめでとう\(^o^)/




てな感じで皆様お疲れ様でした(=・ω・)ノ




からの2次会・・・

テルくん(^。^)

イベントの打ち合わせにすべて出席!!

イベントへの思いは一番すごかったです(*^▽^*)

打上げ主催、お疲れ様でした。




この後、このグループは小倉の夜に消えていきました(笑)




からの屋台☆彡




寒い中のおでんは・・・

マジで寒かった((((;゚Д゚))))




小倉の屋台にはおはぎが☆彡




くらさんもイベント当日は体調悪い中気遣いありがとうございました!!

そして、お土産☆彡

最高に嬉しかったです!!ありがとうございました。

家宝にします(T▽T)




そんな感じの打ち上げも3時で終了!!

皆様最後までお疲れ様でした(/ω\)


打ち上げに来れたかったスタッフも

お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました。


夜な夜な最後まで元気だった真鍋くん(*^▽^*)



渋い顔してますが・・・

普通に酔っ払ってました(笑)

酔うと自分に寄り添うんですよね・・・(/ω\)


また打ち合わせしましょうね☆彡

いろいろとありがとうございました。




続く・・・

スポンサーサイト
[ 2012/11/16 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






