スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベントまでの道のり

イベントまでの道のり写真をハナが撮ってくれてたんでUPします(≧∇≦)/


4月の末に自分の思いつきで言った言葉

"北九州ででっかいイベントやろうや!!"

の一言から始まり・・・

5月末に最初の打ち合わせ!!

各自、色々な意見を持ち寄り・・・

この打ち合わせで、あの"GATE MASTER"という名前がつきました。

1 (1)

伝説の・・・

写真

この時に舞い降りてきてましたね~

まだこのころは余裕があったな・・・(笑)


6月末には、ともりんに逢いに沖縄宮古島へ(*´∀`*)

フェスも楽しかったな!!

1 (3)

1 (4)

1 (6)


7月中頃、AZAPの夏イベントでも告知させていただき

1 (7)

1 (9)


7月末に・・・

AIRJAM様のご協力により、GATE MASTER の看板を作成していただき感動!!
(※イベント会場に設営していた看板です)




同じ、7月末に、イベントの勉強兼ねて違うイベントへ潜入(n‘∀‘)η

1 (10)

このイベントを見て映像て大事だなと気づきイベントに取り入れようと思うきっかけになりましたね・・・

でも実は・・・

こっち目当て(笑)

1 (16)

1 (15)


明日花キララ☆彡

1 (12)

1 (11)

1 (18)

激カワでした(/ω\*)

鼠先輩も元気でしたね(笑)

1 (14)

実はこのときに初めて"カドザイル"とお会いしイベント打ち合わせ!!

1 (21)

1 (20)

その時にポスター・フライヤーで使用した写真を撮影してました(n‘∀‘)η

1 (23)



8月中頃の夏には大掛かりなキャンプも

1 (22)

キャンプ場でプロジェクター使ってスノー映像の試写会やったり

愛が芽生えたり・・・

1 (24)

委員会2名のサプライズ誕生会も盛り上がりましたね

1 (30)


8月末に"Natural Radio Station"に出演決定のお話をいただき



ここから、急ピッチに色々なデザイン関係が始まりましたね(´∀`*)

イベント企画段階で、一番、ポスター、フライヤーのデザインが大変でした(T▽T)

ポスター

なかなか思いが伝わらず・・・

トラブル続きでしたが・・・

最終的に、自分のイメージするデザイン以上のものが出来、

デザイン会社の方には時間が無い中、対応していただき本当に感謝ですm(_ _)m



9月上旬には親不孝でも会合ひらいて(笑)

1 (31)


10月上旬☆彡

自分のこだわり抜いたポスター・フライヤーが完成!!

2人のボスにお披露目 (゚д゚lll)

1 (33)

無事にクリアーし一安心(´∀`*)

1 (32)

1 (36)

フライヤーもハンパない量だったけど・・・

毎回、打合せ前には資料を作成し、大量に印刷しみんなに配布・・・

今思えば・・・

大変だったな(T▽T)


1 (34)


その日に自分の憧れの方のお店へ

1 (37)

20年ぶりの再会が自分たちのイベントとは(≧∇≦)

運命ですよね・・・

このとき、嬉しさのあまりに涙が出そうでした

自分が高校生の時に初めてお会いして以来ですが、その時の記憶の話をしたらお互い覚えており

本当に嬉しかったですね(#^.^#)

1 (38)

テルくんもこの時に"GM-MICKワールド"へ入っていきました(笑)

1 (39)

1 (40)

自分たちのために世界のMICKさんが(*´∀`*)

超すごかったです!!鳥肌立ちましたね・・・

1 (41)

その時にまた出会えたのがこれ!!

今回のイベントでしていただいた"VDJ"

1 (42)

いや~本当に感動でした!!




あと・・・

実はこの時にMICKさんへお願いしていたことがあって・・・

でも、ちゃんとイベント当日に約束を果たしてくれた事がさすがと感じました



10月末には最後のイベント告知へ

福岡キングスのイベント前にテルくんによる告知風景!!!



なぜか自分は議員さんと会合(笑)

スノーボードを広めていただくお偉い議員さんたちに施設の紹介☆彡

バッチシ紹介させていただきました




イベント会場にも何回行ったかな・・・

1 (43)

1 (46)

イベント会場の方も驚いてましたが・・・

メインのプロジェクターを吊り込むためにコンクリートに穴をあけて下地つくりしたり・・・





映像チェックも入念に!!

何度も言いますが・・・

ライブハウスなんで映像関係の機器が全くなく1からなんで本当に大変でした(T▽T)






そんなこんなで全部の写真は残っていませんが半年の間で10回以上の打合せを行い、

打合せ以外にも各委員会メンバーやスタッフが、色々なイベント、飲み会等に参加させていただき、

数多く方にイベントを知っていただこうと自ら動き、

本当に委員会メンバー、スタッフの目に見えない努力により

あのイベントが完成しました(T▽T)


打ち合わせ段階でのトラブルもありましたが、結果がすべて・・・

良き仲間と出会えて無事に終了し本当に良かったと思っております。

1 (44)
(※ハイヤー、さ~ちゃんは2次会準備のため不在)
1 (45)


このBLOGを見ていただいた皆様!!

本当、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

8月7日にBLOG初めてアクセス11800オーバー!!

いたらぬ点は多々あったとは思いますが精一杯BLOG更新をやらせていただきました。

現時点で次回あるかはまだ未定ですが・・・

もし、やるならば・・・

反省点も多々ありましたので、1回目よりも更なる向上目指して企画出来たらと思っております。

その際は、またご協力とご支援をよろしくお願いします。



最後に!!

いつも見守り精一杯応援してくれたハナ!!

ハナのおかげで最後まで諦めずできたと思う。

ありがとう!!

そして、ほんとお疲れ様でした。





て・・・

終わりたいんですが・・・

相談役がどうしても最後にコメントをしたいとのことなので・・・

なので



続く・・・
スポンサーサイト
[ 2012/11/17 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






