スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~最終章~

今回でBLOG最後となります。

本当に最後までお付き合いいただきありがとうございました。


今回のイベントが無事にできたのも、相談役を心良く引き受けていただいた、

アチャーム 代表 真鍋氏の監修なくしては出来なかったと思います。

お忙しい中でも大事な打合せには北九州まできてくれたり、

行き詰まったり困ったりしたときは自分たちの意見を尊重しつつも

的確なアドバイスをいただいたりと、本当に大きな存在でした・・・


その相談役から、この場を借りて伝えたいことがあるとのことでしたので

UPさせていただきます。



~~以下相談役より~~

GATE MASTERが終わりました。
終わりましたってもう2WEEKも経ってんじゃん。
でも、打ち上げやBlog等、更新が続いててSTAFF関係者はまだ終わってなかったんです。

あまりこういう形で文章を残すのって微妙だと思ったんですが今後の為に良いかなって。

今回、GATE MASTERに関わったのは6月からでした。
約半年をかけイベントまで繋げた訳です。

自分も小さいながらイベントの企画運営をします。

しかし今回のSTAFFはスノーイベント初!!スノー関係者ナシ!!

一体どうなるの??なんて思ってました。
でも彼らには目的がありました。
北九州出身の多いメンバー...今の北九州のスノーボードシーンって元気ないよね??
スノーシーズン前に自分達の地元でイベント開催して北九州をもっと元気にして、何なら九州全部巻き込めるぐらい盛り上げよう!!
これを、ライダーとかショップとか関係ないスノーボーダー達が動き出したんです。

別に自分達がイベント成功させて偉くなろうとか、イベントの主役とかじゃなくて純粋にスノーボードで繋がった仲間達が地元から発信したイベントがGATE MASTERだったと思います。

最近じゃイベントも増えて来ました。
でも本当にそれって、お金払う価値あんの??
目的は何なの??
そういうイベント多過ぎ。
たいした事してないのに、ステージ上がってチヤホヤされて...自分のくだらん地位や名誉を守る為に人集めたり。

ただ自分が自分がの為のイベントじゃん。

もちろん、そのイベントもアリだと思う。
でもね、それなら参加者に自分の為のイベントです!!本当はたいした事してないけど地位を守る為ですって伝えた方が良い!!
みんなの為です。とか自分達は凄いんです。とかウソは止めて下さい。

今回のGATE MASTERは本当に大変だったと思います。
みんながそれぞれ仕事や家庭を持っていて、そんな中でミーティングを重ね、来るお客さんがどうやったら楽しめるか。
ゲストのライダーや映像をどう伝えるか。
地元、北九州をどう伝えるか。

STAFF全員が縁の下で動きステージに上がる主役達を盛り上げ、お客さんをプッシュする。
普段はお客さんとしてイベントに参加してたSTAFF達。
一緒に叫びたい盛り上がりたい酔いたい。
完全に我慢!!
それは目的があるから。

『北九州からスノーボードを盛り上げる』

来場した人には伝わったでしょ??
北九州の臭いプンプンしたし、スノーボードの臭いもプンプンした。

人もスッゲェ~いた!!

目的がブレてないからイベントも盛り上がる。
来る人の気持ちも同じになる。

終わってからもスッキリと最高だった~!!
って言える。
熱い気持ちが伝わって来場して頂いた皆さんも最高だったけど
終わってからも打ち上げでも何も変わらないSTAFFのみんなも最高です!!
イベント終わって出演者やゲストの方々が、ありがとうって言ってるイベント最高です!!
低迷するスノー業界とか言われつつあるけど、一般にお客さんと言われる人たちがスノーボードを盛り上げてる。
『GATE MASTER』
一業界人、SHOPオーナーとして感謝したいです。

ありがとうございました!!


これで今シーズンは更に盛り上がりそうです。
僕等はゲレンデで楽しむのが本番。
これからもスノーボードで繋がり広がり一生懸命遊びましょう~!!

Big up!!! snowboarder!!!





~実行委員会メンバー紹介~

テルくん(北九州)地元相談役



ハイヤー(北九州)実行委員長



スッシ(北九州)実行委員



よしもつ(熊本)実行委員



江渕大ちゃん(北九州)ラーダー兼ライダー支援



真鍋くん(福岡)監修兼相談役




Ryu(広島・福岡)企画・運営責任者





ありがとうございました・・・






スポンサーサイト
[ 2012/11/18 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






