
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いそいで!!

チケット購入いただいた皆様!!


ありがとうございます。




まだ購入されていない皆様・・・


急いでください(≧∇≦)/


もう今週末しかないですよ!!!


とりあえず皆さん電話予約を入れて枚数の確保されてますよ。




今日現在、各ショップ在庫がもう数枚とのことです。


今週末がピークではないでしょうか??


とりあえずは在庫の確認と電話予約をお願いします。


ほんと売り切れの場合は他の店舗に回っていただくしかないので、


とりあえずは連絡を入れて見てくださいね。


不思議なことに皆さん数枚を購入して行かれるようです・・・



ありです!!


よろしくお願いします(≧∇≦)/



~チケット販売協力店~

GRAB(北九州市)093-533-3711

K's GARAGE(北九州市)093-533-1222

ACHARM(福岡)092-263-9330

AZAP(福岡)092-672-4224

TREASURE HOUSE(福岡)092-282-1212

REGGE(大分)097-552-7071

SADIS(熊本)096-237-7746




イベントの方も着実に準備が進んでおります。


田中幸さんから協賛品も半端ないものが届いていました(≧∇≦)


限定タオルも完成しました\(^o^)/


先着100枚


18:00受付開始です!!


最後の打ち合わせとリハを行い、会場の設営の打ち合わせして、あとは当日です( ^∀^)


あたらいしものを提供できるよう色々なアイデアが盛り込まれていますのでお楽しみに!!



[ 2012/10/26 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






