スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日開催!!!!

もう今日がイベントですね!!


ポスター

GATE MASTER(#^.^#)


ようやくここまできました・・・


思い返せば・・・


今年4月に自分の思いつきで言った「北九州ででっかいイベントやろうや!!」の一言から・・・


委員会が立ち上がり・・・


ご支援、ご協賛いただいく企業様、各チケット販売協力店様、ゲストの皆様、スタッフの皆様が決まり・・・


色々な方々にご協力いただきイベントが形となっていきました。


委員会のメンバーとはメールや電話で密に連絡を取り合い、月に1~2度は小倉で集合し打ち合わせ・・・


弱音じゃないけど・・・


流石に帰りはしんどかったです(T▽T)


結局、何回打ち合わせしたんだろ・・・


時にはノンアルで真剣に打ち合わせをし・・・


思いがどんどん膨らんで行きました。


ポスター、フライヤーのデザイン一つでも何度もやりかえ・・・


やっと自分のイメージするデザインと出会うことができました。


チケットや、リストバンド、皆さんにお配りする限定タオルも・・・


スタッフが着るTシャツも・・・


一つ一つに思いの込もった最高のデザイン、仕上がりとなりました。



そして、今日がイベント当日・・・


正直、今まで企画してきてそれを運営する自分がワクワクしています。


なんせイベントの内容が盛り沢山すぎて☆彡


詳しく書けないんです(笑)


構成は自分の頭の中にあります(#^.^#)


今までにない新たな自分達らしいイベントとなるようスタッフ一同盛り上げていきます!!


最高のイベントを皆様に届けます!!


みんなガンガン盛り上がりましょう\(^o^)/



※注意事項確認お願いします。


http://gatemaster1103.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






