
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週土曜日!!!

もう今週土曜日ですね!!


ポスター

GATE MASTER(#^.^#)


イベントまであと一週間・・・


日曜日に最後の打ち合わせを行い、昨日、会場の下準備、設営をスタッフで行ってきました。


正直、企画運営をしている自分がワクワクしています。


なんせイベント当日の内容が盛り沢山すぎて☆彡


今までにない新たな自分達らしいイベントとなるようスタッフ一同盛り上げていきます!!


あともうひと頑張り!!


みんなで頑張ります\(^o^)/


引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m



もし、まだチケットの購入がお済みでない方がいましたら、お早めによろしくお願いします。

[ 2012/10/30 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






