スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。


ご来場いただいた一人一人の方にきちんとご挨拶すべきが手が回らず申し訳ございませんでした。


また、いたらぬ点もあったかとは思いますが、自分達なりに精一杯やらせていただきましたので


お許し願いたいと思います。


とりあえずは一安心しています。


今日からゆっくり寝れます・・・


何回イベントの夢を見てシュミレーションをしたことでしょう・・・


時には夜中に目が覚めて寝れなくなったことも・・・


覚悟は決めてましたが・・・


あ~しんどかった(笑)



イベント当日の写真もこちらで随時アップしていきます。


引き続き、チェックお願いします。


取り急ぎ、ご来場のご挨拶とさせていただきます。


ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2012/11/04 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






