スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に終了~

総来場者数310名、スタッフ22名、ゲスト34名

合計366人

無事に終わりました。

成功と言っても過言ではないですよね(#^.^#)


話では受付開始前に入口から角のラーメン屋まで行列が出来ていたとか(#^.^#)

18:30に開始時にはホールに大勢の人が入ってこられかなりの興奮でした。

ずっと、イベント中、後ろの台の方から皆さんの状況をみてましたが、終始みなさんの笑顔が印象的でした!!


今回のイベント・・・

お客さんで行きたかった(T▽T)

本音です(*´∀`*)


たくさんの方から、お礼のコメントをいただいて正直、涙が出ましたね・・・

半年前から構想をねり・・・

そのころはまだ実感とかなく・・・

最高なメンバーと出会い、より構想を深めていき・・・

途中、正直きつかった時期もあり・・・

それを乗り越え・・・

無事に11月3日を迎え・・・

皆さんからのあたたかいお声とコメントをいただき・・・

そりゃ~涙でますよ・・・


でも、始まってしまえばアッというまに終わりましたね・・・


終始イベント中はノンアルでしたが緊張のせいか

記憶があまりないんですね・・・

今も終わった実感がない??


今回のイベントが成功できたのも・・・

スノーボードプロショップ アチャーム 真鍋さんのご尽力によるものが大きくあります!!

いろいろとアドバイスをいただき、最初に言われたのが

「スーパースプラッターを超えてください!!」

その一言でした。

自分のことのように色々とアドバイスとご指導いただき、本当にありがたかったですね!!

で、当日、本人は一番はしゃいでたんじゃないですかね(笑)

凄い人ですよ!!

飲んだらもっと凄い人ですけどね(#^.^#)

本当にありがとうございました。


また会場の写真を、もっつハナがみなさんの笑顔を撮ってくれてますのでアップしていきますね(#^.^#)


それにしても今回のMC2名最高でしたね!!

メインMC:ハイヤー、サブMC:けいいち

適材適所てどんな場面でも大事だなと感じた瞬間でしたね(笑)


ほかにもメンバー全員の気配り、配慮が最高に素晴らしかった!!!

あのメンバーでイベントが出来たことが本当にありがたかったですね。

メンバーの中にはイベントそのものが見れない人もいたり・・・

それでも一生懸命やってくれて・・・

本当に感謝です。ありがとう。


余韻にひたりイベント終了後は・・・

朝の8時まで飲んでました・・・


ちなみに警察の情報によりますと・・・

イベント当日、小倉駅近辺で3名の方が道路で寝ていたもようで警察にお世話になったそうです(笑)

無事を祈ります・・・


続く・・・
スポンサーサイト
[ 2012/11/05 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






