スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました写真公開

まだまだ終わらないGATE MASTER BLOG(笑)

お待たせしました!!

GM専属カメラマン:もっつによる写真公開です。

枚数がかなりありますので数回に分けてアップしますね(#^.^#)

皆さんの笑顔が最高です。


あ!!!

先にお知らせです。

イベントでお配りさせていただいたタオルですが、黒で染めていますので、最初色の抜けがあります。

他のものと一緒に洗わないようにご注意くださいね!!!


写真ご自由にどうぞ(≧∇≦)/































































続く・・・

スポンサーサイト
[ 2012/11/08 08:00 ] イベントNEWS | TB(-) | CM(-)






